So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急募集☆年賀状交換しませんか~? [雑記その他]

只今PCの前でせっせと年賀状作成しております。少クラSPまでにはなんとかメドをつけたいな~。

ここで日頃からお世話になっております読者の皆様に緊急募集企画を…ってそんな大げさな話ではないんですが(笑)よかったら私と年賀状交換しませんか~?普通の年賀状で申し訳ないんですけど(亀ファンのくせに亀の姿も形もないし…(爆))同じジャニファンの方、日頃から読んでくださってる方とコミュニケーションが取れたらいいな~なんて思いまして。

交換してもいいよ!という方おりましたら、左下のメールフォームまたはau_chinachic@yahoo.co.jpまでメールください!締め切りは28日くらいまででお願いします。どうぞよろしく♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なち

しまった。少クラSP見逃した!
というか、なちでよろしければ、年賀状など、DOでしょうか?
あとで、携帯からメールします。
PCメールはホントにチェックしないので、すいません。
by なち (2006-12-24 00:35) 

あう

>なちさん
今ネットに繋げない状態でメッセージまだ読めてないんです〜(泣)明日までにはなんとか確認しますので、よろしくお願いします♪
by あう (2006-12-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る