So-net無料ブログ作成

松本潤6年ぶり連ドラ主演決定☆ [嵐]

嵐の松本潤くんが4月から日本テレビで水曜夜10時に放送されるドラマ『バンビ~ノ!』に主演するそうです!色々ヒットしたドラマに出ていてインパクトのある役が多かったせいか、意外な気もしますが…主演は金田一以来なんですね~。

バンビ~ノ! 1 (1)

バンビ~ノ! 1 (1)

  • 作者: せきや てつじ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/03/30
  • メディア: コミック



原作は週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の漫画…私はまだ読んでいないんですけど、主人公は熱いキャラクターのようですね。どちらかと言えばクールなタイプのマツジュンがどう演じてくれるのか、今から楽しみデス。そしてイタリアンレストランが舞台ということで、美味しそうな料理もきっといっぱい登場するんだろうなあ…見てたらお腹が空いてくる危険が~(笑)

さてさて。また4月からもHDDレコーダーに頑張っていただかなくては!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る