So-net無料ブログ作成

KAT-TUN 赤西仁 復帰会見☆[追記] [KAT-TUN]

一応仕事中につき全部は見られなかったんですが、窓辺に張り付くようにして会見の様子を『2時ッチャオ』で見ました。

なんというか・・・会見という大仰な場ではあるけれど、6人が並んでいる姿は本当にごくごく自然で。昨日までも普通に6人で仕事していたかと思うほど、ナチュラルに“ロクーン”で。そのあたりまえに6人という感じが、私はとっても嬉しかったです!

明日の仙台のコンサートに仁も同行して挨拶するとのこと!さすがにリハをしていないので、いきなり歌って踊っては無理なんでしょうね・・・でもきちんとファンの前で“ただいま!”の挨拶をしてくれるみたいです。
それから日本に帰国していたとか、いろいろな噂が流れていましたが、仁は10月の会見の後すぐにLAへ向かい、昨日まで一度も帰国していない・・・とはっきり言ってました。「六本木や渋谷で見かけたという噂もありましたが?」の問いに、「体がいくつあっても足りませんね」とのお答え(笑)

亀ちゃんから順に今の心境などを答えていたんですが、亀ちゃんが最後に若干滑ってたような…それを見て思わず仁も笑ってましたね。(追記・カンペ絡みのやり取りでしたね…緊張してたからかな?)

メンバーの言葉で一番心に残ったのは、やはりゆっちでしょうか。一番最後だったから、連絡を取り合っていた話や「この半年の間も6人のKAT-TUNという意識は変わらなかった」というような話は散々した後で、ゆっちはなんていうんだろ?と思ってたら・・・一字一句覚えてはいないんですが、ものすごく正直に「1人いなくてやはり寂しかった。周囲に迷惑もかけているし、早く戻って来いと思った」というような事を話してて。ファンの気持ちを代弁するかのようなその言葉に胸が熱くなりました。これまでずーっと一緒に仕事してきた仲間としばらく会えないのに、寂しくないわけないですよね。
凄くいい気分で見ていたのに・・・司会者ってば、“中丸”を“中村”と呼び間違えるし!自ら「“中丸”です」と訂正する口調はいつもより厳しかったような?!

家に帰ったら、全編大きなテレビで見よっと!やっぱりワンセグはビルの中だと入りが悪くて・・・


[追記]見れなかった部分、やっとこチェック。

聖は本当にいい奴!(ノ_・。)ちゃんと意見をぶつけ合ったからこそ、会見でも自然に六人のKAT-TUNでいられたのかな?

ファンに対して、周囲に対して、謝罪の言葉が数々述べられておりましたが…その気持ち、仕事などで形にして示すのが何よりかと思います。
皆がみんな両手を挙げてバンザイではないかもしれないけれど…この半年で得たものを武器にガツンと突き進んで欲しいです。ファンが見たいのはやはり六人揃った最強のグループ・KAT-TUNですから!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

トルチュ

KAT-TUNにAが戻ってきましたね!
よかった!ほんとにほんとによかった!!
明日一足お先にろくーんに会ってきます。
5月の札幌初日には一緒に喜びを分かち合いましょうね!
by トルチュ (2007-04-20 16:00) 

あう

>トルチュさん
ホント泣いちゃうかな〜と思ったら、とにかく嬉しくてさっきから笑いが止まらないんですよ!(笑)
では明日はロクーンをしっかり堪能してきてくださいね♪どんな様子だったか、ぜひぜひ教えてください!
by あう (2007-04-20 16:36) 

なち

あうさん、ハラハラドキドキの会見が終わりましたね。実はほんとはちょっぴり、イヤな会見かもと危惧していたもので。だって今日のP様の日記が、思わせぶりで(責任転嫁してみた、笑)

なちも泣かなかったです。夕方少しチェック出来たんですけど、そこから閉店まで、ニッコニコになってました♪
雄ちゃんのコメント、、テレビではカットになってたりした時もあったけど、素直な優しい彼らしいコメントで、とても心がほっこりしました。
中丸のページ見ても、短いけど、おかえりの一言に、超感激☆
あぁー、今日からは、もうロクーンでいいんだな。仁の話も、愛あったり毒あったり、とにかく書いてもいいんだ!
仁の隣にいるカメちゃんを、何度も見れるんだなぁと、もうしっかり色々妄想して、期待しちゃってるなちでした♪
by なち (2007-04-20 23:23) 

あう

>なちさん
ヤマピーも仁といっぱい話したみたいで嬉しそうでしたね〜。
ロクーンの話題も愛あり毒あり(笑)気兼ねなく書けますね♪
これからが正念場だとは思いますが、しっかり応援していきます!で、負けないように自分も頑張るぞ!と。
あー早くコンサート行きたいな〜!
by あう (2007-04-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

メッセージを送る