So-net無料ブログ作成
Sexy Zone ブログトップ
前の6件 | -

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second セットリスト〜2014/3/26 日本ガイシホール 1部 [Sexy Zone]

ブログの投稿ページ開いたの、どれだけぶりだろ?(笑)
自分の覚書のために、セクゾンツアー初日のセットリストをUP!



Sexy Zone Spring Tour Sexy Second セットリスト
2014/3/26 日本ガイシホール 1部

Sexy Second (Introduction)
We Gotta Go
Real Sexy!
Ladyダイヤモンド
ドキドキBreak Out!!
Be Free
Silver Moon
A MY GIRL FRIEND
4 Seasons
マリソロ(paraiso)
Sexy Summerに雪が降る
Shout!!
Young & Beautiful!

MC

Jr紹介ラップ

King & Queen & Joker
バイバイDuバイ〜See you again〜
待ったなんてなしっ!

Jrコーナー

10$
キスウマイ
砂のグラス
Happy Happy Lucky You
Congratulation
ぶつかっちゃうよ
IF YOU WANNA DANCE
Ghost〜君は幻〜
BAD BOYS
完全マイウェイ
Justいましかない
そばにいるよ

EN
Sexy Zone
勇気100%




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Sexy Zone Japan Tour 2013 in 札幌 セットリスト☆ [Sexy Zone]

バタバタしてたら、あっという間に週末が終わっていく~!
レポを呟くつもりでしたが、睡魔に勝てずダラダラ寝てしまい…まあレポは既出かと思うので、思い出した事と感想をぼちぼちTwitterネタバレアカに上げようかな?と思ってます。
よろしければお付き合いください。

ネタバレアカ→fumappy0307

とりあえず忘備録として、セットリストをアップしておきまーす!



Sexy Zone Japan Tour 2013 セットリスト
2013.4.20 札幌 ニトリ文化ホール

Sexy Zone
Sexy Summarに雪が降る
Lady ダイヤモンド
With you
I see the light ~僕たちのステージ~
BAD BOYS
IF YOU WANNA DANCE
Candy(健人ソロ)
同じ空の下(勝利ソロ)
Don't Stop Sexy Boyz!
ベイサイドエレジー
キミのため ボクがいる
勇気100%

MC

名前のない想い
君と…Milky way

Jrコーナー

Real Sexy!
We can be one
FaKe(風磨ソロ…正式タイトル未確認)
Silver Moon
JUST今しかない
完全マイウェイ
今日はありがとう

EN1
Real Sexy!

EN2
High!!High!!People

EN3(二部のみ)
風をきって

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

(。^∪^)(o’ω’o)(☆u∂)(o´ω`o)('-' *)の話。 [Sexy Zone]

うーん。


今日は大荒れの天気の中、日曜だけどお仕事に行ってきまして。
用事を済ませて、家に帰って気分転換に…と最近あまり読めてなかったいくつかのセクゾンファンの方のブログを拝見してみたら…


ん…?
なんだかセクゾンファンの周辺が、いろいろと大荒れ…?
ブログを閉鎖されてたり、当面更新しないと発言されてたり…


…穏やかじゃないですね…


まあその要因は、主に近頃のふまくんの行動・発言その他諸々にあるようですが…


BS難民で実家に帰らないと少クラを観られない身の私は、最近のふまくん=リアスコと雑誌くらいで、動くふまくんは握手会が最後で(あ、少クラrougeは某動画サイトで見ましたけども)先日の図書館が最新ふまくん…という低レベルぶりなので、とやかく言えるような身分ではないのですが。


確かに一時期のふまくんの態度には、さすがに私も「どうしたものか…」と思いましたけど。
でもでも、握手会の時はすごく楽しそうだったし、グループへの愛情がないとかそんな風には見えなかったんだけどな…


そんなにアレな感じだったんですか?こないだの少クラ。


今すぐにでも実家に帰って、この目で確かめたいけど…明日は仕事だし、JW感謝祭へ旅立つ前にいろいろやらなきゃならない事もあるので、果たしていつに見られるのやら。
まあ人が何と言おうとも、自分が見て感じたものを信じるしかないよね…(。-_-。)


そんなわけで、今週末のJW感謝祭を前に、なんだかザワザワしてる私です。
あ、別に担降りを考えてるとかそういう事ではないですよ。
もしかして当時の某彼のファンもこういう気持ちだったのかな?…とかそういう事を思っちゃっただけで。
本人はいたって素直でいい子なんだろうけど、どうして仕事になると…って私もよく言ってたもんな…(; ̄ェ ̄)
まさか逆にそう言われちゃう子のファンになるとは…
いや、そうじゃない!これからは大丈夫!…そう信じたい…


この春のツアーがある意味正念場なのかもしれませんね、セクゾンの。
綺麗でキラキラしてて爽やかで…それだけではないところを示す事が出来るのか。
新春コンからどうステップアップして、どんな風に魅せられるのか。
何よりグループとしての底力をどこまで発揮出来るのか。
逸材ぞろいなんだからもうちょっとメジャーになっていいんじゃないの!?と思ってるので…やはりこの局面を打開出来るのは、本人達のパフォーマンスしかないと思います。


初めての全国ツアーは新たなファンを獲得するチャンスなわけだし、是非今持てる力を存分に発揮してくださいね!!
新春コンは正直あれれ??な部分もあったからね、今だから言っちゃうけど!
健人のドラマもあるし、間に感謝祭を挟んでるし、忙しくて準備も大変だと思うけど、チャンスは絶対逃さないで欲しいから…



しょうもないぼやき&長文のお目汚し、失礼いたしました。
やっぱり私はふまくん好きだし、それと同じくらいセクゾンというグループも好きでいたいんだもん…!







ふまけんお誕生会☆ [Sexy Zone]

昨日は亀友さんにお付き合いいただき、ふまけんのお誕生会やってきました(o’ω’o)(o´ω`o)

サマリーとワンセクローソンHMV盤のDVDを観て、わちゃわちゃツッコミを入れながらのあっという間の三時間…めっちゃ楽しかったな~(*´ω`*)

ケーキはセクゾンファンには既にお馴染み!?
イクミママのどうぶつドーナツ♪

http://ikumimama.com/


image-20130309221826.png


実物は雑誌で見るよりさらにかわゆい( ^ω^ )

りぼんでふまけんが持ってたひよことタヌキは通販だと4個パックでしか買えなくて。
やっぱり同じものが何個もあるより色んな種類がある方がいいよな…ってことで、今回は人気者セットをバースデーのチョコプレート付きで(ひよことタヌキはまた別の機会用に…と注文済・笑)
プレートのウサギの耳が届いた段階で折れてしまっていたというアクシデントはありましたが…お友達がうまく盛り付けてくれたので、折れた所もあまり目立たない感じになりました(≧∇≦)

幹事特権!?で私はふまたん…いえ、アザラシをいただきました( ´ ▽ ` )


image-20130309222627.png


見た目も可愛いけど、味も甘過ぎなくて美味しかったです♪

それから、亀友さんがわざわざふまくんのオブジェを用意してくれまして。


image-20130309222826.png


亀の時もスゴく素敵に飾り付けてくれるんですが、ふまくんファンでもないのにこんなに可愛らしく仕上げてくれまして…本当にありがとねー!

そんなわけで、改めて。
ふまくん、18歳おめでとう(o´ω`o)
けんとくん、もうすぐ19歳おめでとう(o’ω’o)
春のツアーで一つ大人になった二人に会えるのを楽しみにしてるよー!


ハッピーバースデー、ふまくん! [Sexy Zone]

週の後半木曜日…疲れも溜まってきてるのか、ホント眠くて眠くてたまらないんですけど…(_ _).。o○

今日はSexyZone菊池風磨の18歳の誕生日☆
だから今夜のQRzoneはふうまのひとりでできるもんラジオ♪
これは絶対に聴き逃すわけにはいきませぬ…!

そんなわけで、帰りに買ってきたドル誌を読みながら、どうにか眠らないよう頑張っておりますよ。

三誌のうち二誌は表紙がセクゾン…並べて眺めてると皆大人っぽくなってきたなーとしみじみ。
マリウスが大きくなってるのはもちろんなんだけど、聡ちゃんの顔つきがホント男らしくなりましたね…!

ふまくんは…最近めちゃめちゃ楽しそうで何よりです。
そしてどんな場所でも誰かと一緒♪なふまくん…自由人のくせに寂しがり屋め!と思いつつ、付き合ってくれるお友達がいっぱいいて羨ましいなーなんて…(友達少ない基本どこへ行くのもお一人様の私から見るとホントに!^_^;)

ふまくんもとうとう18歳か…免許も取れるし、パチンコだって行けちゃうね。
でもふまくんにはもっともっとビッグになってもらいたいので、パチンコなど行く暇などないくらい働いていただかないと!(笑)

なーんでいいつつ、やっぱりせっかく行きたかった大学に合格したわけだし、大学生活も謳歌して欲しいとも思うわけで。
とりあえずジャニーズやセクゾンという色眼鏡抜きで付き合える、そんな友達が大学でも出来るといいですね。
よく働いて、よく学んで、適度に遊んで…一度きりの人生を思いっきり楽しんで、より魅力的なふまくんになってください。
ヲバヲタも遠くから応援してます!

改めて、ふまくんお誕生日おめでとう(o´ω`o)
ふまくんの18歳が幸せに満ちた輝かしいものになりますように…





薔薇色の日々。 [Sexy Zone]

こんばんは、あうです。

JW感謝祭当落発表スタート!というわけで、電話と格闘しながら薔薇色の日々読みました。

…ふまくん、本当によく頑張ったよね!

あんな感じに見えて、周りの事もよく見てるし、応援してる私たちの事もちゃんと考えてくれてる…やんちゃだけど心優しくて負けず嫌いで頑張り屋、そんなふまくんだから好きでいられるし応援したくなるのです。

薔薇色の日々に綴った今の素直な気持ち、これからもずーっと忘れずにいてね。

心を込めて、また改めて言います…ふまくん、大学合格おめでとう!



ついでに受験生の頃の自分の事をふと思い出してみたり…私の場合、ふまくんみたいにどこへ行きたいとか、何になりたいとか何にもない無気力な子で。
一応進学校だったので周りは目的意識の高い子も多かったけど、自分には何が向いてるのかもよく分からないし…適性テストみたいのでも、理系でも文系でもどっちでもいいみたいな事を書かれてて、ますます混乱(笑)
なので、受験する学校も担任に言われるがままでしたね…ホントお恥ずかしいかぎり…

そういえば高校三年のクリスマスに祖父が亡くなったんですよ。
受験直前の講習の真っ最中に家から電話がかかってきて、すぐ飛行機で親戚の家へ移動して(両親とも出身は北海道ではないもので)
センター試験直前だったんで、お葬式の合間をぬって叔母の家で勉強してたなー。
ゴタゴタしてた分、ヤバイ!という危機意識も芽生えたのか、家にいるより集中出来てたかも(笑)
親戚一同で一番顔が似てた私の事、祖父も応援してくれたのかな?センター試験はなかなかの好成績でした。
まあ第一志望は残念ながら落ちたんですけど…でも浪人せずに進学したからこそ、こうして今の仕事で働いてるわけで。
そう思うとなんだか不思議な気分ですね。
まあこれだけ長く同じ仕事を続けられてるところをみると、選択は正解だったのかな!?



話は変わりますが、こうしている間に当落電話も繋がりまして。
おかげさまでJWの感謝祭、行ける事になりました!
その頃には18歳のふまくんか…んふふふ。









前の6件 | - Sexy Zone ブログトップ
メッセージを送る