So-net無料ブログ作成
検索選択

KAT-TUN・7周年。 [KAT-TUN]

こんばんは。
ちゃんとブログの記事を書くの、久しぶりですね。

KAT-TUNのデビュー以来ほぼ毎日更新してたんですけど…最近はTwitterのまとめ投稿があるので、それでいいかな?と思ってあまりちゃんと記事を書かなくなっちゃって。
やっぱりブログだとある程度文章をきちんとまとめないとならないし…でも書き留めておきたい事はいっぱいあるので、時間の許すかぎりきちんと記事として更新していきたいなーと思っています。


さて。


7年前の今日、KAT-TUNがCDデビューを果たしました。


RealFaceのCD、10枚くらい買いました。
もちろんアルバムもDVDも全部ひとまとめのBOXもフルコンプ。
本当に嬉しくて、あの頃は毎日が亀ちゃんとKAT-TUNの事で頭がいっぱいで…既に嵐やエイトのファンでもあったけど、当時はKAT-TUNがダントツでカッコよくて大好きで、KAT-TUNは無敵!と信じて疑ってませんでした。


あれから7年。
本当に本当にたくさんの出来事がありましたね、楽しい事も苦しい事も。
まさかアイドルの応援に喜怒哀楽の感情全てをフル稼働する事になろうとは…!(笑)


あの頃と同じ気持ちで応援しているか?と尋ねられると…Yesとは答えられないかもしれません。
掛け持ちしてあの頃以上にいろいろな現場に顔を出してる私ですから…KAT-TUNオンリーのハイフンさんから見たら邪道ですよね、スミマセン。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


でも若い子に夢中になっても、担当を降りる事は出来なかった…やっぱり亀梨和也は代わりなんて絶対に見つからないオンリーワンなんですよね。
そしていろんな局面を乗り越えてなおファンである事を辞められなかったKAT-TUNというグループも、私にとって最上級の愛おしい存在。


デビュー当時に比べるとメンバーもすっかり大人になって、個人の仕事での活躍も目覚ましい今日この頃ですが。
PVのメイキングやMCではいまだにやんちゃ坊主みたいにはしゃぐ、そんなKAT-TUNが大好きです。
もちろんステージでのパフォーマンスのかっこよさは言わずもがな、ですね。


改めて、KAT-TUNデビュー7周年おめでとうございます!
これからもずーっとハイフンでいさせてください♡


ちなみに。
今日は通勤時間もBest of KAT-TUN聴いてました。
ワイルズとかハルカナとか聴くとライブに行きたくなるね!
この感じでいくと、今年はやっぱり夏コンなのかな?…今から体力作りと日焼け&美白対策を練らなくては(笑)
まずは楽しいお知らせカモーン!


追伸。
そんなわけで、このブログも今年1月で開設から丸7年経過…ひっそり8年目に突入です。
以前ほどちゃんと更新出来てないのに訪問してくださる方がいらっしゃって…嬉しい反面、申し訳ない気持ちも。
読んでくださってる皆様、本当にありがとうございますm(__)m
超マイペースな更新ではございますが、8年目の「あうのまごがめ日記。」もどうぞよろしくお願いします♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

亀ちゃん生誕祭。 [KAT-TUN]

前の記事のケーキ写真があまりにもアレなので、改めて(^_^;)


image-20130224001141.png


image-20130224001150.png


ケーキの注文はまた今年も私が担当させていただきました。
当初はベムの露出時期、またはWUあたりのエロい亀をケーキに…と考えていたんですが。
幹事さんの「ホームラン祝いも兼ねてやりたいんだけど!」の一言を聞いた途端、どうしてもこの写真をケーキにしたくなっちゃって。
折り目が顔にかぶってたんで、まあ頑張って修正かけましたよね…下手くそなリタッチで申し訳ないんですけど。
でもこの亀ちゃんの笑顔、野球少年ぽくて大好き!


あと毎年恒例となった、幹事さん作成のオブジェ…今年はこんな感じでした。


image-20130224001747.png


んふふ、素敵よね〜♪
手前にあるのは箸袋で、これも一つ一つ違った亀ちゃんの写真がついてるんです!
私のはこれでした。


image-20130224001911.png


おぅ…艶かしい亀ちゃん。
この箸で、さーて何をいただきましょうかね?(笑)


それからまたまた皆様に素敵なお土産もたくさんいただきまして。
本当にありがとうございました!



亀ちゃん、ハッピーバースデー! [KAT-TUN]

今年のケーキはこんな感じ♪


image-20130223195622.png


ホームラン祝いも兼ねてます( ^ω^ )



EXPOSE [KAT-TUN]

KAT-TUNニューシングル「EXPOSE」絶賛発売中でございます!






EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)

EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



EXPOSE(通常盤)

EXPOSE(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD













ホントに超絶カッコいいですよね!
久々にヘビロテしまくってますもん!
C/Wも良曲揃いで捨て曲なし!

なので、改めて言わせてください。

皆買ってね♪
買うんだったら、オリコン加盟店でね♪
私ももう一枚買い足そうかな…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Mステ…KAT-TUN「EXPOSE」TV初披露☆ [KAT-TUN]

HDDの整理に追われてリピート出来ていないんですが。

KAT-TUNの新曲「EXPOSE」Mステで初披露でしたね。

久々のオラオラKAT-TUN、超カッコよかったー!!
やっぱりKAT-TUNはこれよね〜♪

黒衣装の中、亀ちゃん1人グレーっぽくて膨張して見えたのはご愛嬌(笑)

さてさて、今どや顔サミットのまぁこのダイエット成功を見届けたところで、Mステリピートしますかね(にしても、一年で48kg減ってスゴイ!)



エスプレッソティー。 [KAT-TUN]

どーもです。
怒涛の週末の疲労がなかなか抜けなくて、今日はずーっと死んだように寝てました。
最近しみじみ思います…大人にとって健康とは疲れを感じないという事だと…

そんなわけで、世の中の流れに全く乗れてない私。
とりあえずかつんのジャケ写&MVとキスマイのCM、プラチナデータの主題歌は、ついさっき確認いたしました。
とりあえず明日はセブンイレブンに行け!って事でFAですか?

そうそう。
こちらもすっかり遅ればせながらですが、シロップ付きのエスプレッソティー、やっと買ってきました。
迷ったけど、まずはメープルとチョコレートチョイス


image-20130124180114.png


さっきメープルを飲んだんですが、混ぜ方が甘かったのか最後はほぼメープルシロップの味でした(笑)
うーん、やっぱりグラスに移してしっかり混ぜて飲むべき?(^_^;)


メッセージを送る