So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ ブログトップ
前の6件 | -

届いたー! [ジャニーズ]


image-20130306200654.png



テゴマスさんも買いました。
えびさんは明日かな?

そういや嵐さん、初日の売り上げ枚数が39万?
…スゴイなあ。
今回は両A面、どっちもカッコ良くていい曲だもんねー!


ジェネレーション天国。 [ジャニーズ]

実は初回を見逃しまして。
今日初めて観ました、ジェネレーション天国。

正直ヤマピーが司会である必要性あるんですかね、ホント(^_^;)

しかも世代内でも絶対分かってないだろ!って雰囲気が漂ってて…ねぇ、みっくん?(笑)

バブルの話にしても、東京はそうかもしれないけど地方じゃそこまでは…ってのばかりだし。

4月以降も続くのかな?
こういうのってたまに特番でやるくらいでいいような気がするんだけど…

さてさて、今日はビブリアでもちゃんと観ましょうかねー。


大晦日。 [ジャニーズ]

ようやくジャニーズカウントダウンの案内がFC会員の元へ届きましたね!

転売対策なのかな、元々ギリギリだった申し込みがさらに遅くなってるような…

今年は紅白出場で関ジャニ∞も東京カウコン出演!?なんて噂もあったり。
とりあえず私も今年は東京カウコンを目指そうかと思います( ´ ▽ ` )

そうそう。
私のところには紅白の当落の案内が未だに届いておりません。
ついでにセクゾンの握手会のメールも来ず…まあこっちはハガキ申し込み分の案内はまだだし、はずれた可能性もあるから、まあいいとして…あ、よくはないですけど(;▽;)
紅白は妹のところは早々に落選のハガキが届いたのにな。
ハズレならはっきりハズレと言ってくれないと、次の動きが取れないからホント困るのよー!!


FNS。 [ジャニーズ]

まだオンエアの途中ですが
セクゾンちゃんと嵐さんが登場したという事で一言ずつ。

セクゾンちゃん、キラキラして可愛かったー!
サンタ衣装も違和感ない季節になったなあ…としみじみ。
…そして菊池くんは大至急髪を切るように!(笑)

嵐さん、別収録なのは残念でしたが。
FaceDown、超絶カッコよかったのでもう別撮りでもなんでもいいや!(笑)
特に今の松潤の美しさは尋常じゃない!
札幌ドームの記憶がじわじわと蘇りますね。
うーん、今すぐにでもリピートしたいー!

ちなみに、これを書いてるのは夜8時30分前後なんですが。
今まさにBSでは少クラ絶賛オンエア中…だだかぶりという事で、この時間帯出ないグループもありそうですね。
とりあえずこの後登場するであろうV兄さんが楽しみです!
さ、今のうちに顔洗って歯磨きしよう!




ベストアーティスト2012。 [ジャニーズ]

こういう歌番組が始まると、あーいよいよ年末かー!って気分になりますね。


実は今日は髪を切りに行ってたので(コン前に行ける日が今日しかなかったのよね)帰ってきたらもう番組も半ばくらいで。
途中から見るのもなんなので、追っかけ再生でチェック…まあ結構早送りしながら見たので、最後の嵐さんのメドレーのところはリアタイでチェック出来ましたよん(*^ω^*)


今年のベストアーティスト、ご贔屓さんのビジュアルが揃いに揃っていい状態で♪
まあ翔くんのほっぺは結構パンパンだけど…げっそりよりは全然いいです(笑)


さすがに三時間半あると、萌えポイントも前の方のはすっかり忘れてるし(^_^;)


とりあえず、今日印象に残った事。


・山田様のスターオーラがハンパない
・V6の新曲がたまらない!Vコン行きたい!
・亀ちゃんがとてつもなくかわゆい。じゅんのの髪型、今はあんな感じなのですね…
・たっちょんがめちゃめちゃイケメン…しかし今思い出すのは爪跡を残しまくったマルちゃんの事ばかり(笑)
NEWSさんの新曲、結構好きです。しかし吉田さおりんがまさか客席に来ていたとは…!
・嵐さんの衣装はどうしてあんな…ま、衣装がアレなのは昔からか(爆)
・Jがとにかく美しかった…しかし今思い出すのは、はしゃぐにのあいの事ばかり(笑)


とりあえず去年に比べるとテンポもよくて、安心して見られた気がします。
照明とか音量とか不満はありますけどね…でも変なグラフとかなくなったのは正解だと思います!とか言っちゃったりして!(笑)


さて、明日に備えてボチボチ寝る事にしますか。
帰りにグッズのプレ販売にも寄らなきゃならないしね~。



さて、何着て行こう? [ジャニーズ]

鉄腕DASHからアカン警察に変えたら、聖が大変な事になってました(笑)
おネェのパワーはスゴイねー!

この週末、大阪では嵐さん、福井ではエイト、帝劇ではJW…と各地でジャニ事がいろいろ行われてましたね~。
私はおとなしく地元におりましたが…話を伺うとなんだかムズムズしてしまいます。
これってやっぱりヲタの習性?(笑)

とはいえ、私の手元にも嵐さんの地元チケットが無事届きまして。
ようやく嵐さんへのヤル気スイッチがONになりつつあります。
いや、もうここんところセクゾンちゃんで胸いっぱいすぎちゃって、嵐さんまで手が回らなくて(笑)

いざ現場へ!となると、気になるのはやはり着ていくお洋服。

今回の嵐さんはツアーTシャツがないからなあ…
メンカラーで櫻井ファンをアピるべきなのか、ここ一番の本気服でいくべきなのか、はたまたいつもの楽チンな格好でいくのか…まあたぶん三番になるとは思いますが(笑)

ただアウターは新調する予定でして。
マルちゃんカラーの可愛いのを予約してるので、会場へはそれを着ていく気満々です♪
でもアウターは会場着いたら脱いじゃうんだよなあ…うーやっぱり悩む…!

とりあえずまだ一度も着てないネ・ネットのショーパン、動きやすいデニムをメインに嵐さんは乗り切りましょう。

エイトの時には恐らくこれまた予約済みのカラフルなスニーカーまたはエンジニアブーツをGETしてる予定なので、これをツアーTシャツとラフなパンツに合わせると。

問題は年明けのセクゾンちゃんですよ…!
サマリーが私の初のセクゾン現場だったんですが。
セクゾンちゃんのファンってキレイな子、多くないです…?
年齢幅は広いけど、皆様小綺麗にしてる方ばかりで…まあ中にはいかにもヲタ!って感じの方もいらっしゃいますけど。
やはりキレイなものが好きな人はご本人もキレイにしてるのね…!とひっそり感動しておりました。
ふまたん好きの端くれとして、やはりそれなりの身なりで行かなくては…と。
まあまだチケット取れたわけじゃないですけどね(笑)

そんなわけで、チケットやCDやDVD、遠征費で財布は常に火の車ヽ(;▽;)ノという中、限られた予算でいかにして大人可愛いコーデを完成させるか!それが今の私のヲタ的重要課題となってます。

さすがにセクゾンちゃんが好きそうな格好は大人の私にはイタすぎるので(^_^;)
ギャル要素をちょっとだけ取り入れたりしつつ(笑)来るべき日までじっくり悩みたいと思います!




前の6件 | - ジャニーズ ブログトップ
メッセージを送る