So-net無料ブログ作成
検索選択

手越さんの女装。 [NewS]

ピカルの定理に、罰ゲームですけど女装姿の手越祐也…もとい手越祐子が登場!

いや…ホントクオリティ高くてビックリですよね、手越さんの女装。
何度か写真は見たことありましたが…動いてもこんなにキレイ
気持ち悪さが微塵もない。
画面に映った女性陣で一番可愛かったもん、ホント…(笑)

そのうちうちの風子も是非テレビに!…なんつって。
本気でかわゆいよ!…ちょっとデカイかも、だけど(笑)






おしゃれイズムにNEWS☆ [NewS]

今日は職場のヨコファンとたっちょんファンを巻き込んで、エイトレンジャー鑑賞会を決行!
私以外は初見だったけど、皆各々楽しんでたようで。
思ったよりちゃんとしてる!…まあライブのアレだけを思えば、確かにそう思うよな…(笑)


そうそう。
今日のおしゃれイズムはNEWS四人全員で登場でしたね。

いやーホントあっという間の30分で…めっちゃ面白かったー!!!

今まであまり世間に知られていなかった個性が、上田さんのツッコミにより見事に浮き彫りにされて素晴らしかったな~と(笑)
四人になって、全員満遍なくじっくり喋ってくれるのがファンの人には嬉しいよね(*^ω^*)

でも最近のNEWSはめちゃめちゃ楽しそうで、ホント素直に応援したくなります。
今までだって応援はしてたんだけど。
歌番組にしてもトーク番組にしても、純粋におっ!いいね!って思うし、コンへ行って一緒に踊りたい!って思うし。
グループとして今すっごくいい状態なんだろうな…ってのが画面を通しても伝わってくる。
ファンの皆様もそんな彼らの姿に大喜び…最強の幸せのループですよねー。

いやー今回のツアー、めっちゃ楽しみです。
私は札幌オーラスオンリーの参戦なので、まだまだ先ですけど。
行かれた方のレポ読むのも楽しみ!

さて。
明日も早いので、そろそろ寝ます。
帰れま10も楽しみ~。






「ピンクとグレー」 [NewS]

先週末全国書店に並んだ、加藤シゲアキ先生文壇デビュー作「ピンクとグレー」。
私はネットで頼んでいたので、今日ようやく手元に届きました。


ピンクとグレー

ピンクとグレー











めちゃめちゃ読みやすい文章ということもあり、数時間で一気に読んでしまいました。
これなら慶ちゃんのような読書初心者も安心ですね、なんつって(笑)

それにしても。
読み終わってちょっと胸が痛くなる、そんなお話でした。
シゲさんはなんて正直者なのだろう・・・とも改めて思ったり。

芸能界が舞台だから、ついつい邪推をしてしまうけれど。
でも登場人物たちの抱えるいろんな感情は、誰もが少なからず抱いた事のあるようなもの。
特に若い頃はとにかく他人と自分を比べて、ついつい自分を卑下したり、逆に傲慢にふるまったり、ないものねだりしがちですもんね。
歳を取ったところで、そういう気持ちはなくなるわけではないけれど・・・読みながら古傷が痛むような感覚を覚えたり。
そういう意味ではとっても普遍的な青春ストーリーという感じがします。

発売前に既に重版も決定、書店によっては売り切れていたりもするようで、なかなか好調な滑り出し?
シゲさんのファンも、そうでない方も、是非ご一読を。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

脱退。 [NewS]

山ピーと亮ちゃん、NEWSを脱退したのですね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/07/kiji/K20111007001777410.html

正直いつかこんな日が来るのでは、とは思っていたけれど。
でもその前にもう一度くらいファンの前に6人のNEWSを見せてくれてもよかったんじゃ…
せめて本人の声で聞かせてくれても…

とりあえず。
頑張ってください、としか言えないです。
各々の道で輝いている姿を見せてくれれば…これまで応援してくれたファンのためにも。
このまま尻すぼみでNEWSが消えていくなんて、本当に寂しすぎるもの…


追記・こちらに全員のコメントの掲載があります。


http://www.news24.jp/entertainment/news/1619487.html



デカワンコ・ちょっとだけリターンズ [NewS]

風呂から上がって、ダラダラしながらデカワンコ観てたんですが。

D S M=デカワンコスペシャルミッションってw

続編に向けての壮大な…いえ軽~い予告編だったのですね、今回は。

まあ前作のプレイバックも、新しく撮った部分も、めっちゃ大笑いさせていただきました♪
味のある役者揃いで、改めてなんだかスゴイドラマだなーと改めて(笑)

何はともあれ、パリでのスペシャルミッション?楽しみでございます~。

さ、次は松にぃ登場のしやがれだー!



よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



「Checkmate!」 [NewS]

ヤマピーも参加しているアムロちゃんのベストコラボレーションアルバム、今やっと付属のDVD観れました!





Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](CD)【初回限定デジパック仕様】

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](CD)【初回限定デジパック仕様】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD




いやいや、カッコイイですねーアムロちゃん!
ヤマピーのもめっちゃカッコイイしビジュアル偏差値がすごい事になってますが。
個人的には韓国のガールズグループ・AFTERSCHOOLとのコラボの「make it happen」が一番好きかなー。
ガーリーでセクシーで、観てるだけでちょっと女子力上がりそうな・・・いや、そんな簡単には上がらないか(笑)
DOUBLE姐さんも久しぶりに見たけど、変わりませんねーいい意味で。


そういえば、CDに購入者限定ツアー先行予約の用紙が入ってるんですが。
残念なことに、北海道は震災の影響で変更された新しい日程には入ってないんです!中止になってしまったんですね・・・。
特に観に行く予定だったわけではないんですけど、なくなったとなるとちょっと悲しい・・・




よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る