So-net無料ブログ作成

嵐 LOVE 札幌ドーム 初日セットリスト [嵐]

皆様、お久しぶりです!
ブログをきちんと更新しなくなって一体どれだけの時が過ぎたのか…
最近じっくり文章書いたりする時間がないというのもあるんですけどね…

とりあえず自分の記録用に、嵐の2013年ツアー二ヶ所目・札幌ドームのセトリをこちらに残しておきまーす。
ナゴヤから特に大きな変更はないようですね。





1.愛を歌おう(OP)
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Love Rainbow
(挨拶)
5.CONFUSION
6.Endless Game
7.Intergalactic
8.Step and Go
9.EYES WITH DELIGHT
10.sugar and salt
11.Hit the floor
12.サヨナラのあとで
(赤ちゃん映像)
13.Rock Tonight
14.20825日目の曲
15.One Love
16.果てない空
17.君のために僕がいる
18.言葉よりも大切なもの
19.エナジーソング?絶好調超??!?
(MC)
20.Dance in the dark
21.モノクロ
22.P・A・R・A・D・O・X
23.Calling
24.夜空への手紙
25.Tears
26.Starlight kiss
27.FUNKY
28.迷宮ラブソング
29.Love so sweet
30.愛を歌おう
EN1
31.遠くまで
32.サクラ咲ケ
33.Happiness
EN2
34.感謝カンゲキ雨嵐
35.マイガール

coron。 [嵐]

今日お昼休みに郵便局へ向かうついでに、いってきましたよ〜ここへ。


image-20130304222520.png

image-20130304222529.png


そう、先週の嵐にしやがれで大泉洋がお土産に持ってきたパンのお店「coron」!
職場から5分くらいで行ける場所なもので、お昼ごはん用のパンをGETしに足を運んでみました。

残念ながらしやがれで食べていたパンは品切れ…やはりお取り置きお願いしなくちゃダメなのかな?
そんなわけで、私のお昼ごはんは…


image-20130304222843.png


このクロックムッシュと、パン・オ・ショコラ(写真撮り忘れた)でした。
美味しかったー!
でも結構オシャレな上に材料にもこだわってる分お値段は若干お高め?

夕方通りかかった時には残ってるパンは三個くらいしかなかった様子…うーん、いろんな種類のパンを悩みながら選んでGETしたい人は開店〜昼までに行くのがベターかも?



image-20130304223555.png


袋もかわゆい(*´ω`*)



ジュレーム。 [嵐]

今日の札幌、とても三月に入ったとは思えない天候で!
仕事のお勉強&カットの予約があったので仕方なく出かけましたが…暴風雪で私ですらもピューっと飛ばされるんじゃないか!?と本気で思いましたもん(^_^;)
明日はどこへもお出かけしないで、シゲアキ先生の本でも読もうかと思います、はい。

そうそう。
近所のドラッグストアにもいましたよー、麗しの潤様が!


image-20130302211309.png


コンディショナーが残り少なくなってるんで、ちょっと使ってみたいなーと思って。
どちらが自分に合ってるのか分からないので、とりあえずお試しを二種類とも買ってみました( ^ω^ )


image-20130302211532.png


今日は美容院でトリートメントしてもらったので、明日あたり試してみよっと♪



嵐会なう! [嵐]

友人宅でアラフェス中〜♪


image-20130216210048.png



プラスアクト。 [嵐]

どーも、こんばんは。
連続休暇5日目…毎日これでもか!ってくらい寝ています。
11月くらいからずーっと全力疾走し続けていたので、まあここらで冬眠するのもまたよし?なーんて(笑)

とはいえ、雑誌の山とか通販サイトの段ボールとか容量ギリギリのHDDとか、どうにかしなきゃならないものもいっぱいあるのでね…!
明日はしっかりお家の中で活動したいと思います!

そうそう。
さっき我が家にAmazonでポチッてたプラスアクトが届きました。

ニノが表紙の映画雑誌、書店に並んでるのをほぼ見かけないくらい売れまくってますね。
北海道のプラスアクトの入荷はたぶん明日だと思うんですけど、これもきっと瞬く間に売れるんだろうなあ。
ポチッてたの、実は発送メール見るまですっかり忘れてたんですけど…まあ結果オーライ!自分GJ☆という事で(笑)

プラスアクト、インタビューも写真もいつも面白くて、今回も本当に楽しみだったんですが。
いやーやはり期待を裏切らない、素晴らしいお仕事ぶり(上から目線で失礼!笑)

ニノのインタビューはもちろん面白かったんですが(完成した映画が早く観たくなった!ついでに原作読み返したくなったけど…職場に置きっ放しなんだよな…)
個人的にはニノと一緒にお仕事した三人のインタビューが興味深かったです。

河野Pの、亀ちゃん=写真集・長瀬=マンガ・ニノ=哲学書の例えが言い得て妙だなーと。
ニノと河野Pがタッグを組んだ連ドラ、是非観てみたいなあ…数字はあまり取れないかもしれないけど(笑)銭ゲバくらいインパクトのある作品で!
とはいえ、もし河野Pがニノにこの役を!って持ってくるならどんな役なのか?…うーん、気になるわ〜。



プラチナデータ。 [嵐]

前売り無事GET☆


image-20130126100313.png


いやー今まで見たこともないくらい、凄まじい列でした。
侮り難し、アラシック(笑)


メッセージを送る